ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月8日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務140日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20201017141640j:plain

・ 節約メニュー 卵ともやしの焼きそば

・ 永谷園のお吸い物

 

f:id:withTora:20201017141804j:plain

そうそう、この時肉が何もなくて、

www.kurashiru.com

これを参考にしたんだ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201017141853j:plain

・ 干物

・ サラダ

・ ごぼてん

・ 油揚げとにんじんといんげんの卵炒め?

・ ニラとニンジンさっと炒め

・ ぬか漬け(にんじん・紅大根)

・ 焼きネギの味噌汁

・ 納豆

 

なんか露出を触ってしまったらしく、暫く写真が暗いです。

 

f:id:withTora:20201017142051j:plain

ニラとにんじん以外にもなにかは行ってそうだけど謎。

 

f:id:withTora:20201017141956j:plain

なんで卵を入れたのか謎。

 

f:id:withTora:20201017142302j:plain

何かしら買って冷凍しておくと便利な練り物シリーズ。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201102155821j:plain

ご機嫌斜めなのか?

 

f:id:withTora:20201102155842j:plain

斜めっぽい。

 

f:id:withTora:20201102155903j:plain

Crispy and Grampy Cat

 

 

これ「Foodie」というアプリで撮った写真なのだけど、色々フィルターがあって、たまたま設定されていた「クリスピー」というフィルター使ったのだけど、クリスピー感出てますかね?

 

 

明日はお休みですね。

どれだけ辛いのか知りたくて「辛ダブチ」を食べに行くつもりをしているんだけど、ダブルチーズバーガーを完食できる気がしない・・・。

年々弱る、私の胃。

ビアだけは、どんだけでも入るのですが。