ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月4日(水)よるごはん + ねこ

在宅勤務155日目

夫出勤のためおひるごはん無し。

 

よるごはん

f:id:withTora:20201112143409j:plain

・ パリパリチキンソテー

・ チリビーンズのチーズ焼き

・ タコのマリネ

・ ブロッコリーコンソメさっと煮

・ ミネストローネ

 

f:id:withTora:20201112143557j:plain

私はいつも、少量のオリーブオイルを垂らしたフライパンに鶏モモ皮目からいれて、アルミホイルをかぶせてから、ストウブの蓋を重しにして焼いてます。

 

f:id:withTora:20201112143921j:plain

たこばかり食べる人。

 

f:id:withTora:20201112143816j:plain

パルメザンチーズ使っちゃいたかったっぽい。

 

f:id:withTora:20201112143850j:plain

チーズかぶり。

 

f:id:withTora:20201112144020j:plain

からの、チーズ&トマトかぶり。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201203125939j:plain

ちょいちょいモミモミしているパンと一緒。

 

f:id:withTora:20201203125953j:plain

形状が似ているけど、意外と見間違えることはない。

 

 

あるクリームを塗ったら、手が見違えるほど綺麗になった!

と、いう夢を昨日見たんだけど、

www.kao.com

これかな・・・?

 

年齢のせいもあるけど、寒さで手がシワシワになるのが地味に辛い・・・。

ハンドクリームこまめに塗りながら仕事できないし。

 

ちなみに、わたしのおススメ

www.kao.com

塗れた手に塗って、さっと流して超しっとり。

 

 

※ アトリックスの回し者ではありません