ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月20日(金)よるごはん + ねこ

在宅勤務167日目

夫のひるごはんの写真がない。

と、思ったら有給取っていたので、確か昼前くらいにハムチーズトーストを2枚ほど食べていたんだ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201125142754j:plain

・ グリーンカレー炒め

・ グリーンサラダ

・ ガイヤーン

・ 止まらない!素材の美味しさ!芽キャベツ

・ わかめスープ

 

f:id:withTora:20201125143004j:plain

ガイヤーンは、カルディで買った素利用。

漬け込み時間が15分と短いのが良い。

 

f:id:withTora:20201125143052j:plain

汁なしグリーンカレーとでも言いましょうか。

 

f:id:withTora:20201125143223j:plain

おいしそうな芽キャベツ静岡県産)がもう売っていた。

芽キャベツと言えば、コレ!

cookpad.com

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201217141033j:plain

ドアップ!

 

 

今週初めあたりから、くしゃみ/鼻水が止まらずでして。

アレルギー系なのは自分でもわかっているのだけれど、猫なのか、乾燥なのか、杉なのか。。。

ティッシュ一日1箱消費していますDEATH。

 

ハウスダスト予防でダイソン欲しいです、サンタさん。

私はこの一年、1月と2月で2回飲みに行っただけで、めっちゃ良い子にしていました。