ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月26日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務169日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20201201135545j:plain

・ 梅おにぎり

・ 卵焼き

・ 昨日の残りのきんぴら

・ いつぞやに海老名SAで買ったコロッケ

・ 永谷園のお吸い物

 

f:id:withTora:20201201135654j:plain

卵3個に砂糖大さじ3入れても、まだ甘さが足りないくらいという夫。

わたしゃ作ってて、ちょっとうんざりしたわよ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201201140043j:plain

・ ミートソース

・ グリーンサラダ

・ ローストべジ色々

・ 柿とかぶのレモンマリネ

・ タコとセロリの塩炒め

・ レタスのコンソメスープ

 

f:id:withTora:20201201140158j:plain

イタリアンパセリを使っちゃいたかった。

 

f:id:withTora:20201201140232j:plain

赤いのはラディッシュ

 

f:id:withTora:20201201140309j:plain

このコンビおススメ。

 

f:id:withTora:20201201140352j:plain

かぶは塩を振って先に少し水分を出しておくのが良し。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20201221141750j:plain

ぬくぬくカウチンが熱くなって出てきたところ。

 

f:id:withTora:20201221141807j:plain

クールダウンヤ

 

そこも暖房直撃所だけどな

 

 

わたくし只今、絶賛ぎっくり腰中です。

前回やったのが去年の4月頃なので、お久しぶり。

withtora.hatenablog.com

結構、定期的になる人。

 

一昨日あたりから、なんかヤバそう・・・?って思ってたら今朝からビックウェーブが。

鍼に行こうか、どうしようか、着替えるのもおっくううぅぅぅ。

 

これじゃあ、長時間車乗れないわと思い、25日に予約していた温泉はキャンセル。

いいんだ、GO TO控えろって言われてるし!

 

 

ううう・・・痛いです。

皆様も、どうぞ腰はお大事に。