ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月15日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務221日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20210223151902j:plain

・ 豚バラネギ塩うどん

 

参考レシピ

yuu-stylish-bar.blog.jp

 

f:id:withTora:20210223152031j:plain

なんでも、ラーメンみたいな味らしいですよ。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20210223152102j:plain

・ 豆腐にら炒め

・ サラダ

・ いくらおろし

・ ごぼうとにんじんの胡麻和え

・ 白菜と桜エビのさっと炒め

・ ぬか漬け(なす・かぶ)

・ かまぼこ

・ わかめと大根の味噌汁

 

f:id:withTora:20210223152245j:plain

参考レシピ

cookpad.com

きくらげを消費したいのバレバレ。

 

f:id:withTora:20210223152311j:plain

夫の頼んだふるさと納税のいくら。

 

f:id:withTora:20210223152443j:plain

生姜たっぷり目で。

 

f:id:withTora:20210223152535j:plain

ゴマ胡麻ごま

 

 

先程の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20210309144828j:plain

写真撮った途端、

 

f:id:withTora:20210309144842j:plain

不機嫌になる猫

 

 

トリートメントが無くなったので買いに行かなきゃと思って、ふと行きつけスーパーのチラシを見て見たら、明日からシャンプー・コンディショナー3割引きですと。

今日は、むぎゅぅ~と無理やり絞り出すか(昨日の時点ですでにむぎゅぅ~だった)、それとも明日買えば3割引きなのに、と後ろ髪を引かれながら、今日買いに行くか・・・。

 

化粧品のテスターみたいなのは山ほどあるけど、シャンプー・コンディショナー系って意外と貰えない謎。

 

 

夫のエロいコンディショナー使うか。

withtora.hatenablog.com