ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月15日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

在宅勤務330 日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20210321155608j:plain

・ お雑煮

 

よるごはん

f:id:withTora:20210321155635j:plain

・ サーロインステーキ

・ サラダ

・ 長ネギのマリネ

・ 茄子のオムレツオーブン焼き

・ マカロニサラダ

・ くず野菜コンソメスープ

 

f:id:withTora:20210321155745j:plain

付け合わせはもやしブロッコリー

 

f:id:withTora:20210321155910j:plain

卵は2個で、オーブン焼き。

 

f:id:withTora:20210321155952j:plain

ほうれん草。

 

f:id:withTora:20210321160037j:plain

タイムが良い仕事する。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20210411133540j:plain

ピントガオケツヤ

 

f:id:withTora:20210411133615j:plain

はい、はい、顔にピントね

 

 

朝昼ごはんを食べてから、「男子ごはん」(11:15am)から「なんでも鑑定団」(12:54pm)過ぎまでマッサーで寝ていた夫。

そして、鑑定団見終わって、残っていたフランスパンとルマンド食べて上にネット見に行っちゃったんだけど、14:27pm現在、上からいびきが聞こえてきた。

 

良く寝るな、しかし。

(その代わり早起きで、夜更かし)

 

私は昼寝は絶対できない人なので、ちょこちょこ寝するのって信じられない。