ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月26日(金)よるごはん + ねこ

半休取って温泉に。
もう雪も大丈夫だろうということで、箱根に。
箱根くらいだと、13時に出ても15時過ぎには着くからね。
(渋滞で、3時間くらいかかったけど)
 
11月ぶり。
 
お昼を(なんなら朝も)食べていなかったので、17時半のDinnerスタート。

f:id:withTora:20210331145651j:plain

料理長の名前が復活していた。

 

f:id:withTora:20210331145708j:plain

最中を合わせる新鮮さ。

 

f:id:withTora:20210331145724j:plain

手前のソースが、セリの入ったアイオリソースみたいで、これまた絶品。

 

f:id:withTora:20210331145740j:plain

貝が苦手な夫も食べていました。

 

f:id:withTora:20210331145758j:plain

イサキだったかな。

 

f:id:withTora:20210331145830j:plain

竈焼きステーキを楽しみに頻繁に来ていた箱根ハイランドホテル。

3月からHACCP制度実施の義務化により、薪火かまどが終了に。

美味しいんだけど、やはり違う・・・。

 

f:id:withTora:20210331145846j:plain

デザートはもちろん、夫のおなかに。

 

もう、一か月も前の話で記憶も朧気・・・。

 

 

ちび嬢 

f:id:withTora:20210423170028j:plain

かたくなに目を合わせない猫

 

 

昨日、ハンコが必要になり、3月末にできた駅前のCan Do へ。

普段、スーパーしか行かない生活をしているので、久々の100円ショップに興奮w

どれだけ引きこもり生活しているんだっていう・・・。

 

今週末も、もちろん、予定は、ない。