ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月28日(土)29日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい + ほん

8月28日(土)

f:id:withTora:20210918134705j:plain

・ 豚バラ小松菜炒め

・ サラダ

・ いか大根

・ 人参しりしり

・ ワサビ漬け

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

 

f:id:withTora:20210918134812j:plain

塩にんにくベースで。

 

f:id:withTora:20210918134854j:plain

ちっちゃいイカ

 

f:id:withTora:20210918134918j:plain

ツナ卵。

 

8月29日(日)

f:id:withTora:20210918134952j:plain

・ ポークソテー

・ サラダ

・ マカロニサラダ

・ ローストポテト

・ ミネストローネ

 

f:id:withTora:20210918135040j:plain

ふるさと納税のポーク、まだたくさんある。

 

f:id:withTora:20210918135253j:plain

マカロニサラダにキャベツインが最近の流行り。

 

f:id:withTora:20210918135312j:plain

肉には芋呪縛。

 

 

撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20210926145537j:plain

夫におやつを所望中

 

f:id:withTora:20210926145610j:plain

ハヨヨコセヤ

 

さっきあげたでしょ?

 

f:id:withTora:20210926145645j:plain

キオクニゴザイマセン

 

今日はやけにおやつコールが多い。

 

 

最近読んだ本

”愛”が”執着”に変わるとき、日常は音を立てて崩れ去る!

ぱったん、ぱったん、ぱったん、ぱったん……近づいてくる足音、蝕まれていく心――。ふとした日常の違和感から妄執に取り憑かれていく男女たちを、イヤミスの女王が描く暗黒ストーカー小説!

Amazonより抜粋)

 

短編のようなストーカーの物語が続いて、最後に伏線回収といういつものスタイル。前回の本がイヤミス度低めだったので、この本はどうかなと思っていたけど、ストーカーが題材ということもあって、登場人物は薄気味悪い人続出で、ストーリーもかなりなグロめな感じ。

真梨さんの本は、頭の体操になるので好き(笑)