ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月29日(水)30日(木)31日(金)よるごはん + ねこ

12月29日(水)

f:id:withTora:20220113113406j:plain

・ 牛煮込み

・ サラダ

・ 牡蠣とのらぼう菜のオイスター炒め

・ マカロニサラダ

・ 白菜と卵の中華スープ

 

f:id:withTora:20220113113514j:plain

牛すじ煮込みのすじじゃないバージョン。

 

f:id:withTora:20220113113618j:plain

去年から牡蠣をよく食べている(私が)。

 

12月30日(木)

お父様と焼肉へ。

いつもは2日か3日に行くのだけれど、年始は5日からオープンと言うことで前倒しに。

写真はなし。

 

12月31日(金)

f:id:withTora:20220113113800j:plain

・ ボロネーゼ

・ サラダ

・ 色々野菜のロースト

・ 牡蠣のスパニッシュオムレツ

・ ほうれん草とベーコンの豆乳スープ

・ パスコフォカッチャ

 

f:id:withTora:20220113113918j:plain

3日煮込んだボロネーゼ。

 

f:id:withTora:20220113113941j:plain

余り野菜ぶっこみ。

 

f:id:withTora:20220113114009j:plain

牡蠣のオイル漬け+卵3つ。

 

去年の記事もこれで終わり!

 

 

先程の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20220115153423j:plain

一枚だけ写真撮らせてちょ

 

f:id:withTora:20220115153434j:plain

大きなあくびをして、またフリースに潜りこんでしまったw

 

スマホを見ていたら、IENAで11月頃に買って一回も着ていない服のデザイン違いのものが40パーオフの広告が出てきて。

よせばいいのに、自分が買った服も40パーオフになっているか確認しちゃって。

 

もちろんなってたよね・・・orz

 

しかも、色違いで2着買ったんだよね・・・orz

 

しかも、両方在庫あるし・・・orz

 

しかも、スマホの広告AI機能のおかげで、今日スマホ見るたびにその広告が表示されて、ずっと追い打ちをかけられている。

 

定価で買ったものが、セールで売られているの見るのってかなり破壊力ありま専科?