ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月22日(火)23日(水)よるごはん + ねこ

スーパーにゃんにゃんの日

f:id:withTora:20220308132009j:plain

・ 麻婆豆腐

・ 籠清の練り物

・ ガドガド風

・ かにかまの酢の物

・ もやし炒め

・ 味玉

・ かぶの葉の中華スープ

 

f:id:withTora:20220308132946j:plain

写真がどうしてもうまく撮れない麻婆豆腐。

 

f:id:withTora:20220308133015j:plain

ちょこっと残っていたもやしと、瀕死の万能ねぎの消費。

 

2月23日(水)

f:id:withTora:20220308133103j:plain

・ 菜の花の豚巻き

・ 籠清の練り物

・ サラダ

・ グラタン?

・ プチトマトとアスパラのお浸し

・ もやし炒め

・ スナップエンドウと新玉の味噌汁

・ 味玉

 

f:id:withTora:20220308133249j:plain

ロース肉利用。

 

f:id:withTora:20220308133359j:plain

白だしで簡単に。

 

f:id:withTora:20220308133422j:plain

とりあえず、無くなると買うもやし。

 

f:id:withTora:20220308133442j:plain

多分、簡単に作ったマカロニサラダに生卵を乗っけて焼いたもの。

くぼみに可愛く乗せたはずが、焼いているうちに卵がダレたとみた。

 

 

昨日の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20220311195642j:plain

最近買った夫の新しいプリンターの上に乗って怒られて降りてきたところ

 

f:id:withTora:20220311195652j:plain

プリンターの音がしているので、上に行きたくてウズウズしている顔www

 

 

私はそこまでひどい花粉症ではないけれど、鼻はそこそこキツイ。

外にいるときよりも、家に帰ってきて暫くすると、くしゃみと鼻水が止まらないという症状でして。

 

普段も猫アレルギーで、ぐずぐずはしているんだけど、さすがに鼻セレブを買わないと、鼻がガビガビになってきたので、意を決してさっきスーパーに行ってきたんだけど。

 

鼻セレブ買い忘れた・・・orz

 

 

もうダメ、私の脳みそ。