ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月13日(月)~19日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

6月13日(月)

・ 鮭のハラス焼き

・ サラダ

・ キャベツの塩昆布和え

・ 厚揚げの胡麻生姜煮

・ 練り物色々

・ 豚汁

 

6月14日(火)

・ ポトフ

・ サラダ

・ メゾンカイザー パン2種(フロマージュ&さつまいも)

・ セロリのパスタサラダ

 

6月15日(水)

・ 回鍋肉

・ サラダ

・ キムチ

・ にんじんといんげん胡麻和え

・ ニラ玉

・ あおさとえのきの味噌汁

 

6月16日(木)

わたしが会社女子会。

家に帰ったら、今半のお弁当箱が捨ててあった。

 

6月17日(金)

・ トンテキ

・ サラダ

・ キャベツのエビとニンニク炒め

・ ローストポテト

・ えのきとほうれん草の味噌汁

 

6月18日(土)

義母の七回忌で、お義父さんと3人で木曽路ランチ

天ぷら ステーキ お刺身コンボでなかなか美味。

 

よるごはんは、夫が夕方から出かけて夜9時頃帰ってきてタコライス(写真なし)

私は、枝豆一袋w

 

6月19日(日)

・ 上海焼きそば

・ サラダ

・ 謎の卵焼き

・ グリルドチキン

・ なめこ三つ葉の味噌汁

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

最近の定位置

 

下に敷いているピンクのマットは夏のひえひえ仕様

クーラーガンガンついているけど、やっぱり暑いのかしら

 

それにしても写真がブレブレw