ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月2日(金)4日(日)5日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

12月2日(金)

ひるごはん@出社

・ トムヤムチャーハン

 

よるごはん

・ 金目鯛の干物

・ サラダ

・ 冷ややっこ

・ ねぎと豚バラの塩炒め

・ もやしの味噌汁

 

12月3日(土)

友達と家で酒盛り(写真無し)

 

12月4日(日)

マイナンバーカードをピックアップした帰りに東武池袋でカレー。

 

12月5日(月)

・ トントロ焼き

・ サラダ

・ ロシアンポテト

・ ベーコンとあまり野菜のぺペロン炒め

・ ほうれん草の梅和え

・ 大根の味噌汁

 

 

ちび嬢

夫が頼んだふるさと納税の爪とぎ

 

開ける気なかったのに、段ボールの上に盛大に水をこぼしてしまって(夫が)、開けて中身を確認しないわけにはいかなくなった。

 

とりあえず、ちび猫は気に入っているようで何より。

 

って言うかね、これ頼んで?って言ったのと全然違うの頼むのなんなん?

www.furusato-tax.jp

 

これの評価が良かったんだよ~~

 

言い訳はいらんっつーの

 

そんな私は、思い立って、今朝からマイナポイントやら、マイナポータルやらをダウンロードしていたのだけど、これ、確定申告しない私のような、ワンストップ特例申請する人にはすごい便利。