ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月19日(月)20日(火)21日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

12月19日(月)

・ 牛すじ煮込み

・ サラダ

・ セロリのきんぴら

・ 磯辺揚げ風練り物

・ 赤魚の干物

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

12月20日(火)

ひるごはん

・ パッタイグリーンカレーのハーフセット

おなかがはちきれるかと思った。

 

よるごはん

・ 水炊き

昼からおなかがいっぱい過ぎて、鶏肉食べずに野菜とマロニーちゃんだけ食す。

 

12月21日(水)

・ パリパリ焼きそばの中華餡かけ

・ 金目鯛の干物

・ サラダ

・ ピリ辛きゅうり

・ 牛すじ煮込み(あまりもの)

・ セロリのきんぴら(作り置き)

・ もやしと卵の味噌汁

 

 

ちび嬢

Can Doで見つけたおもちゃ

 

興味津々

 

だったのは、

 

この日だけだった。。。

 

靴が脱ぎっぱなし、かつ、ブーツ脱ぐときに一緒に脱げてしまった靴下が出しっぱなしで失礼。