ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月23日(金)~25日(日)あさごはん + よるごはん + ねこ

8月23日(金)

温泉デー。

長谷川さんのいる、山のホテルへ。

生憎の天気だったけど、むしろ涼しくて良かった。

 

いつ来てもレトロ感がたまらない。

 

夫お待ちかねの夕食は。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8月24日(土)

朝食はハイランドホテルのがいいと言っていた。

悩ましいねぇ(笑)

 

よるごはん

・ セロリとベーコンのパスタ

・ サラダ

・ グリルドべジ

・ コンソメスープ

・ スパニッシュオムレツ

 

8月25日(日)

・ ガパオライス

・ サラダ

・ 小松菜のガーリック炒め

・ ポテトサラダ

・ 水菜と卵の中華スープ

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

折角まったり寝てるのに、

 

夫にちょっかい出されて文句を言っている

 

 

ずっと捨てたい捨てたいと思っていたケージを、やっと今日解体。

解体している時にガン見していたちびですが、全く入らないとは言え、やっぱりショックだったみたいで、ベッドの下に籠ってハンスト?中。

 

ごめんよ。

でも、もうダイソン様で吸っても埃が取れない部分が多すぎるんですもの。

 

 

と、思ったら、今降りてきてぼりぼり飯食ってましたw