ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月21日(火)22日(水)よるごはん + ねこ

9月21日(火)

在宅勤務397日目

f:id:withTora:20210926160916j:plain

・ 鯵の干物

・ サラダ

・ ころころがんも焼き

・ 豚バラ大根

・ キャベツの味噌汁

 

f:id:withTora:20210926161008j:plain

参考レシピ

oceans-nadia.com

 

9月22日(水)

在宅勤務398日目

夫が20時までテレカン、21時半からまたテレカンだったので、隙間時間にいつぞやに作って冷凍しておいたバターチキンカレーを食べさせる。

写真はなし。

 

 

撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20211024154409j:plain

上の階もついにエアコン発動となりまして、

 

f:id:withTora:20211024154424j:plain

風が直撃する場所をよくわかってらっさるwww

 

 

昨日、洋服を見にちょこっと池袋に行ったんだけど、人多いですな。

この間、新宿行った時は、まだまだ人少ないなぁと思ったけど、池袋の人の多さよ!

あまり行かないから普段がどうなのかわからないけど、結構コロナ前と同じような人込みだった感じ。

 

みんなしっかりマスクして、入店時には消毒してって、基本的な感性対策は 、もう体に染みついている感じ。

 

どうか、このまま第6波が来ませんように・・・。