ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月27日(土)~30日(火)よるごはん + ねこ

GW始まりました(遠い目・・・)

4月27日(土)

・ 青椒肉絲

・ サラダ

・ 春雨サラダ

・ トマトとにらの卵炒め

・ ネギと豆腐の中華スープ

 

4月28日(日)

お出かけした帰りに、ルミネに寄ってもらったら、ごはん奢らされた。

hageten.com

 

夫は定期的に天ぷらが食べたくなる人。

ハゲ天は、ルミネの中にあるつな八より、かなりリーズナブル。

 

お刺身

 

エビは3本中、2本夫にあげました(若干エビアレルギー)

 

マイタケとタケノコ。

 

茶碗蒸し

 

魚介はなんだったかな・・・。

 

写真撮る前に崩してしまったかき揚げ。

これに、赤だしとごはんがついて、2,310円って安くないですか?

 

4月29日(月)

・ ビリヤニ

・ ダルスープ

・ サラダ

・ じゃがいものサブジ

・ ゆでたまごアチャール

・ キーマカレー

 

4月30日(火)

女子会

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このクオリティ飲み放題込みで10000円はリーズナブルだったわ。

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

この顔である

 

今にも文句を言いだしそうな顔である

 

 

何かというと、カチョエペペをリクエストしてくる夫がいるので、パルメザンを楽天で購入しているんだけど、

item.rakuten.co.jp

楽天でのオーダーは、5のつく日よね!

と、思いつつ、今月5日、10日、15日、20日と、いつも二日後ぐらいにああ、過ぎちゃった!と、気が付き、先日の25日も終わり、今週木曜日の30日も覚えている気がしない。

もう、今日買っちゃえよって話。

楽天Eagles買ったらポイント倍にエントリーしたしw

 

というか、もう5月が終わりということに愕然とする。。。