ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月18日(月)~24日(日)ひるごはん + よるごはん + ねこ

3月18日(月)

夜どうしたんだろう?

夫が出かけていたのかも。

 

3月19日(火)

昨日と同じもの食っとるw

 

・ ピーマンと豚肉のチンジャオロース風

・ サラダ

・ ほうれん草のナムル

・ 新玉ねぎのスライス

・ かぶの千枚漬け風

・ ほうれん草の味噌汁

 

3月20日(水)

・ チキンリブグリル

・ サラダ

・ お刺身(まぐろと真鯛

・ グリルドベジ

・ かぶの千枚漬け風

・ お揚げの味噌汁

 

3月21日(木)

・ ペペロンチーノ

・ チキントマト煮込み

・ サラダ

・ グリルドベジ

・ 長ネギのマリネ

 

3月22日(金)

・ 昆布鯖

・ サラダ

・ 豚肉と玉ねぎのさっと炒め

・ かぶの千枚漬け風

・ あおさとネギの味噌汁

 

3月23日(土)

・ カチョエペペ

・ サラダ

・ ローストポーク&ローストベジ

・ オニオンスープ

 

3月24日(日)

・ シャウエッセンとほうれん草炒め

・ サラダ

・ アボカドとタコのわさびマリネ

・ 雷こんにゃくとパプリカ

・ お揚げとカイワレの味噌汁

・ 納豆

 

 

ちび嬢

二人の枕の間で、

 

二人が寝るのを待っている所

 

夫が寝るのは大抵2時頃だよ?

 

大抵私より遅く寝て、早く起きている夫。

ショートスリーパーっていうか、多分、カレイ?