ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月20日(土)~ 23日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

7月20日(土)

・ ごぼう入りつくね

・ サラダ

・ 茄子の何か・・・?

・ ほうれん草とあおあの味噌汁(余った白身入り)

・ お高い梅干し(義父より)

 

7月21日(日)

・ 揚げ茄子入りトマトパスタ

・ サラダ

・ グリルドチキン

・ あまり野菜のコンソメスープ

 

7月22日(月)

・ 旨味豚肉のサラダ

・ オニオングラタンスープ

 

・ 鯵の干物

・ サラダ

・ こんにゃくと豚バラの煮物

・ コールスロー

・ ネギの味噌汁

 

7月23日(火)

・ しゃぶしゃぶの香味だれかけ

・ サラダ

・ 茄子とオクラの煮びたし

・ みょうがの浅漬け

・ 豆腐とわかめの味噌汁

 

 

ちび嬢

階段を上ってくると視線を感じた

 

しかし、近くに寄ると、

 

やはり、目を合わせてはいけない選手権だった

 

お耳折れてるよ

 

 

 

 

夫とともに、無事にコロナから回復しまして、いつもの通り、何の予定もないお盆休みを過ごしています。

暑い中出かける気もせず、クローゼットの整理や、お風呂場磨きなど、そこそこ充実している夏休み。

後は、どうにかして引っ越してきてから(13年)、一回も袖を通していない夫の服の整理に取り掛かりたいところです。

おとめ座って、綺麗好きって聞くんだけど、夫を見ている限り、星座占い?ってあてにならないなぁって思う。