ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月5日(日)~11日(土)ひるごはん + よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

11月5日(日)

・ グリルド手羽

・ 大トロ(ふるさと納税

・ サラダ

・ 三つ葉のお吸い物

 

11月6日(月)

・ 大トロの残り

・ つくね

・ サラダ

・ 厚揚げ焼き

・ 長芋の白だし漬け

・ 椎茸の味噌汁

 

11月7日(火)

・ ルッコラとベーコンのペペロンチーノ

・ サラダ

・ グリルドべジ

・ もやしのコンソメスープ

 

11月8日(水)

・ チキンソテー

・ サラダ

・ あん肝

・ トロとタイのお刺身

・ 茄子の浅漬け

・ ほうれん草の味噌汁

 

11月10日(金)

・ シウマイ

・ ニラ玉

・ サラダ

・ あまり野菜炒め

・ なすの浅漬け

・ わかめスープ

 

11月11日(土)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ グリルドべジ

・ 豆入りミネストローネ

 

11月12日(日)

・ バターチキンカレー

・ サラダ

・ オクラのクミン炒め

・ ジャガイモのサブジ

・ タンドリーチキン

・ 伊勢丹で買ったナン(チーズ入り)

プレーンのほうが良かったと言っていたwww

 

撮って出しチビ嬢

 

昨日、健康診断で視力測ったのだけど、去年の両目1.2から、右目0.3左目0.8へ。

先日あまりに目がぼやけるので眼科に行った時も同じように言われて、仕事帰りで疲れてるからだと、言い聞かせていたけれど、やはり視力は落ちてしまった。。。

でも、2009年から頑張ってくれた、レーシックも。

15年メガネ要らずな生活出来たなら、元は取ったかなw

ま、今もメガネするほどではないんだけど。

 

って、言うか、私、去年どんだけ仕事してたんだ。。。