ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月14日(金)~18日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

6月14日(金)

・ 豚のうまみサラダ

・ コーンスープ

 

・ タコサラダ

・ チーズとベーコンのリゾット

・ かぶとエビのマリネ

 

6月15日(土)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ ローストベジ

・ かぶの浅漬け

・ ほうれん草のクリーム煮

・ チゲ

 

6月16日(日)

・ ししゃも

・ サラダ

・ にらもやし炒め

・ きゅうりとささみの中華和え

・ 筑前

・ ほうれん草の味噌汁

・ ゆでたまご

 

6月17日(月)

・ サーモンサラダ

・ オニオングラタンスープ

 

・ 豚のオリーブトマトソース煮込み

・ ペンネゴルゴンゾーラ

・ サラダ

・ グリルドベジ

・ エノキのコンソメスープ

 

6月18日(火)

・ Crisp Salad Works

 

・ ビーフカレー

・ トマトのダルスープ

・ サラダ

・ ジャガイモのサブジ

・ カリフラワーのサブジ

・ ビリヤニ

 

私、葉っぱばっかり食べてるなw

野菜が好きっていうよりも、サラダがないとほんとに生きていけないんです。

 

 

ちび嬢

最近暑いので枕の間で寝なくなっていたのだけど、

 

クーラーガンガンで寝る我が家なので、

 

最近戻ってきたw

 

 

最近は、毎年暑さ更新しているだろうから、連日猛暑日だってニュース見てても別に驚きもしなかったけど、去年でさえ、7月さすがにここまで暑くなかったような気がするけど。。。

 

そういえば、去年も思ったけど、最近は蝉の鳴き声があまりしないような。

っていうか、まだ今年は聞いてない。

 

蝉の鳴き声は嫌いじゃない。