ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月2日(火)~12日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

1月2日(火)

・ アスパラとベーコンのパスタ

・ チキンソテー

・ サラダ

・ グリルドベジ

・ 卵とほうれん草のコンソメスープ

 

1月3日(水)

・ ビリヤニ

・ チキンカレー

・ サラダ

・ タンドリーチキン

・ オクラとベビーコーンのクミン炒め

・ レンコンのサブジ

・ レタスコンソメスープ

 

1月4日(木)

・ アスパラ玄米リゾット

・ トマトと豆のスープ

・ サラダ

・ かぼちゃサラダ

・ ローストチキン&べジ

 

1月5日(金)

おとうさまと焼肉へ

 

1月6日(土)

・ 焼き鮭

・ サラダ

・ ポテトサラダ

・ ほうれん草の胡麻和え

・ ニラ玉

・ 三つ葉とあおさの味噌汁

 

1月7日(日)

・ シャウエッセンとあまり野菜炒め

・ サラダ

・ ほうれん草の胡麻和え

・ きんぴら

・ かぶの千枚漬け風

・ 絹さやとあおさの味噌汁

 

1月8日(月)

・ ナポリタン

・ サラダ

・ ローストチキン

・ 長ネギの豆乳スープ

 

1月9日(火)

長かった休みも終わり。

仕事始めはセレブサラダのCrisp Salada Worksで。

最近リンゴを入れるのが流行っている。

 

よるごはん

・ もやしと豚バラフライパン蒸し

・ サラダ

・ きんぴら

・ ピーマンとこんにゃく炒め

・ かぶの千枚漬け風

・ 絹さやとお揚げの味噌汁

 

1月10日(水)

・ ポトフ

・ Dean & Delucaのスパイステンペ

・ Dean & Delucaのベーグルとサンドイッチ

・ サラダ

 

1月11日(木)

ひるごはん

・ みぞれチキンサラダ

・ ミネストローネ

 

夜ご飯はどうしたんだっけ・・・?

疲れすぎて夫にお弁当買って帰ったのかも。

 

1月12日(金)

ひるごはん 

・ コブサラダ

・ クラムチャウダー

 

よるごはん

・ トンテキ

・ サラダ

・ グリルドスティックブロッコリー

・ かぶの千枚漬け風

・ スナップエンドウとにんじんの柚子胡椒漬け

・ 大根の味噌汁

 

 

昨夜の撮って出しちび嬢

真剣に見ているのは、ネコ歩き

 

昨日はニャンニャンニャンの日だったからね。

 

 

奮発して買ったBonaventuraのスマホケース。

(新品同様)

 

中は綺麗なんだけど、外側がかなり汚れてしまっていたのが気になって、最近ずっと手帳型スマホケースを探していたら、インスタに流れてくるの記事の3つに1つがスマホケースだらけに。

(アルコールで拭いたら剥げたw)

 

三連休初日、やっと時間ができたので、朝からせっせとスマホケース探し。

どうせ、汚れるなら高いの買うのはもうやめようと思い、2時間くらい迷って ↓ 購入。

item.rakuten.co.jp

 

鏡が付いてるのって便利そう。

届くの楽しみ!

 

しかし、書いてて思ったけど、今年、おせち1ミリも食べてないわw