ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月7日(日)ねこ

日曜日は、昨日も書いた通り、夫実家だったので、

 

いきなり猫嬢

f:id:withTora:20160209122502j:plain

 

f:id:withTora:20160209122537j:plain

 

先週土曜日に病院で検査してもらった結果が出たそうで、先生がわざわざ電話を下さった。

昨日、仕事中に電話がかかってきたので、「はい、○○(私の旧姓)です」って、出たら、「えっ!?」と驚かれた。

こっちも、「えっ!?」ってなってたら、「××動物病院ですが、」って言われて。

 

そりゃ、先生もびっくりするわよね、私の旧姓知らないんだから。

結婚して、唯一、夫の姓で作ったカードなのです、猫嬢の病院の登録が。

旧姓で作ればよかった

 

で、話はずれたけど、検査結果、数値は悪くもなっていなく、むしろ良くなっていたそう。

甲状腺機能亢進症を患っており、かつ、高齢という事もあるので、だんだんと肝臓、腎臓なんかはどうしても悪くなってしまうそうなんだけど、数値が良くなっていて先生も驚いていた。

 

猫嬢はほんとに、運が強い子なのかも。

18歳でこんなに元気だもんね。

 

小さい体で、毎日頑張ってるんだから、あたしも頑張るよ!