ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月24日(月)25日(火)26日(水)27日(木)よるごはん + ねこ

10月24日(月)

・ スペアリブ

・ サラダ

・ マカロニサラダ

・ エリンギのピカタ(なんかボロボロ)

・ ほうれん草とベーコンのクリームスープ

 

10月25日(火)

・ 中華煮

・ サラダ

・ ひじきと大豆の煮もの

・ マカロニサラダ

・ おかひじきの胡麻和え

・ あおさとねぎの味噌汁

 

10月26日(水)

・ 筑前

・ サラダ

・ おかひじきの胡麻和え

・ マカロニサラダ

・ 厚揚げの煮物

・ キャベツの味噌汁

・ 納豆

 

10月27日(木)

・ 豚バラの味噌煮込み(最近こればっかりじゃない?って言われたけど、牛すじじゃないから)

・ サラダ

・ しらすとほうれん草

・ 厚揚げの生姜胡麻炒め

・ マカロニサラダ

・ なめこのお吸い物

 

 

ちび嬢

お、珍しく起き上がっている写真が撮れた!

 

と、思って慌てて撮ると、大抵ブレる

 

おまけ

在宅日は大抵、お昼にこういったカップスープを飲むことが多い私。

じっくりコトコトシリーズだし、ハズレはないだろうと、スーパーの籠セールで山積みになっていたこちら、試しに買ってみたんだけど。

 

うん、こんなに攻めてくるカップスープ初めて飲んだ。

 

この日のお昼は抜きになりましたとさ。。。