ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月29日(金)~4月3日(水)ひるごはん + よるごはん + ねこ

3月29日(金)

親友とサシ飲み会

tabelog.com

 

味は美味しいんだけど、店員の態度が・・・。

厨房のコックたちは、ずーっとぺちゃくちゃ話しているし、フロアの若い子たちはおしゃべりに夢中で、全然客のこと見ていない。

久しぶりにがっかりしたお店。

食べログの評価は高いんだけどね。

 

3月30日(土)

・ 鮭の塩焼き

・ サラダ

・ イカスナップエンドウ、レタスの中華炒め

・ マカロニサラダ

・ グリルドベジタブル

・ ほうれん草の味噌汁

 

3月31日(日)

叔父のお見舞いに行った後に、お父様と焼肉

 

4月1日(月)

・ チキンサラダサラダw

・ コーンスープ

 

・ トマトパスタ

・ サラダ

・ いかのマリネ

・ ハーブソーセージ

・ 水菜のコンソメスープ

 

4月2日(火)

シンプルなマーケットサラダ Crispではお安めの999円也

 

・ グリルドスパイシーチキン

・ サラダ

・ 新玉マリネ

・ にらの味噌汁

 

4月3日(水)

黒豆が意外とおなかにたまる・・・

 

・ ポークソテー(残っていたハーブソーセージ添え)

・ サラダ

・ 色々野菜のナムル

・ レンコンの甘辛炒め

・ みつばの味噌汁

 

昨夜の撮って出しちび嬢

夫に怒られて反省しているかと思えば、そうでもないの顔

 

10連休だったGWも終わり(←ちょいちょい仕事はしている)

女子会と美容院の二つしか予定がなかった人w

 

あ、夫とイスラエル料理食べに行ったんだ。

tabelog.com

めちゃくちゃおいしかったけど、5月分の投稿いつになることやら。。。