ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月25日(日)~3月1日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

2月25日(日)

・ 鮭の塩焼き

・ サラダ

・ 豚バラ焼きとサンチュ

・ アボカドとタコのわさびマリネ

・ お揚げと小松菜の味噌汁

・ ごはんにネギ乗ってるのなんだろう・・・?

 

2月26日(月)

・ ビーフパストラミサラダ

・ コーンスープ

 

・ カスレ

・ サラダ

・ ほうれん草のマカロニマリネ

・ コーンスープ

 

2月27日(火)

おでかけ

tabelog.com

魚を焼く。

 

2月28日(水)

・ シーザーサラダ

・ ミネストローネ

 

・ アスパラとベーコンのリゾット

・ サラダ

・ ローストベジ

・ レンズ豆のピストゥ

 

ピストゥ

www.youtube.com

 

2月29日(木)

Crisp Salad Works

Market Salad

このころから、色々とカスタムするようになってきて(2品までトッピングを同価格であれば他のものと交換できるシステム)今、もそうだけど、しょっちゅう食べている。

 

・ ローストチキン

・ ポテトのハーブマリネ

・ トマト煮込み(たぶんカスレの残り)

・ サラダ

・ ペペロンチーノ

・ オニオンスープ

 

3月1日(金)

やじるし ついているのが交換した品。

リンゴ入れるの美味しくて、我が家でもサラダにリンゴいれるようになりました。

夫にも好評。

 

An apple a day keeps a doctor away

とりあえず、リンゴ食っとけ。

そういえば、風邪ひいたときにリンゴジュース飲みたくなるのって、弱った体がリンゴを欲するからなのかしら?

それって、私だけ?

 

・ ほっけの干物

・ 豚バラの何か

・ サラダ

・ 厚揚げのゴマショウガ炒め

・ にら玉味噌汁

・ 納豆

 

3月2日(土)

お父様と焼肉・・・だったかな?

 

 

ちび嬢

横向き美人さんでも、バックグラウンドは、乱雑に干してあるシーツ。