ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月25日(月)~28日(木)ひるごはん + よるごはん + ねこ

3月25日(月)

ワイルドライスとパンのクルトン入りのダブル炭水化物で、考えてみたらちっともヘルシーじゃなかった件。

 

・ グリルドチキン & ベジ

・ サラダ

・ オクラのクミン炒め

・ スパニッシュオムレツ

・ チリスープ

 

3月26日(火)

でも、この自家製クルトンガリガリ感がたまらなくおいしいのよね。

 

・ 牛すじ煮込み

・ サラダ

・ 切り干し大根の中華サラダ

・ あおさとスナップエンドウの味噌汁

・ 納豆

・ 謎の朝食のり

 

3月27日(水)

・ ポークソテー

・ サラダ

・ グリルドベジ

・ マカロニサラダ

・ ほうれん草と卵の味噌汁

 

3月28日(木)

アボカドが半個入ると、クリーミーさが増してしまって、私敵にはNGだった

 

・ あじの干物

・ サラダ

・ 大葉だし巻き卵

・ アスパラとそぼろ

・ 切り干し大根と人参の煮物

・ 玉ねぎとじゃがいもの味噌汁

 

 

撮って出しちび嬢

ちびは女の子ですが、って言うか、そもそも猫ですが、お尻をグイングインあげておしっこをします。

なんなら、オスのワンコみたいに片足上げてする事もあります。

 

バケツみたいなのに入る型のトイレやら何やら色々試したけど、何故か一定期間使うと飽きる?らしく、ベッドの上でしだしてたのだけど、この工作チックな、ペットシートをガムテで貼るガードだけは上手いこと使ってくれている。

ただ、何故か交換するとすぐトイレにはいり、OBかます盛大なおしっこをしてくれます。

 

いいんだか、わるいんだか。。。

まあ、健康ならなんでもいいんだけど。