ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月5日(金)~9日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

7月5日(金)

・ ささみサラダ

・ 鶏だんごスープ

 

・ ズッキーニの豚バラ巻焼き

・ サラダ

・ 昆布鯖

・ 塩辛

・ セロリのきんぴら

・ じゃがいもの何か・・・?

・ キムチ 

・ 納豆

・ シイタケと三つ葉の味噌汁

 

7月6日(土)

お父様と焼肉

 

7月7日(日)

・ 豚バラの辛子味噌かけ

・ サラダ

・ ブロッコリーサラダ

・ かぼちゃの煮物

・ あおさとネギの味噌汁

・ 納豆

 

7月8日(月)

・ Crisp Salad Works 

 

・ BLTサンド

・ サラダ

・ ハムのハーブのオイルパスタ

・ グリルドベジタブル

 

7月9日(火)

・ みぞれチキンのサラダ

・ 坦々スープ

 

・ サランサーの定番キーマカレー

・ ビリヤニ

・ サラダ

・ タンドリーチキンとグリルドチキン

・ おくらのクミン炒め

・ キャベツのスープ

 

 

ちび嬢

友達がちびの写真送ってと言うので、撮った昨夜の写真

 

動画が見たいというので、動画も撮って送った中から友達が切り取ってくれた写真

 

私も真似して動画から切り取ってみた写真

 

私が撮ると、どうにも可愛らしくなくなるミステリー。

 

 

月曜日たまたま見たこの番組。

www.nhk.jp

東京メトロの裏側特集だったのだけど、東京在住の方、特に通勤時間にメトロ使っている方にはぜひ見て欲しい内容だった。

遅延を起こさない、起きてもできるだけ最小限の時差にしようと必死に働くメトロ社員に皆様。

3分遅れただけで、遅延だなんて言っていた過去の自分をぶん殴りたい。