ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月9日(水)10日(木)11日(金)よるごはん + ねこ

8月9日(水)

・ チキンカレー

・ サラダ

・ グリルドベジタブル

・ レンチンとうきび

・ 卵と玉ねぎのコンソメスープ

 

8月10日(木)

・ 回鍋肉

・ サラダ

・ ニラ玉

・ 枝豆

・ 浅漬け色々

・ ナムル3種

・ わかめと卵の中華スープ

 

8月11日(金)

・ セルフサービスタコス

・ サラダ

 

 

ちび嬢

ちょっとブレた

 

キリリ!

(とは言いながら、業者さんの物音にベッドに隠れているの図)

 

料理の写真は「Foodie」と言うアプリを使っているのだけど(全く加工なし)、猫の写真をもっときれいに撮れるのないかなぁと調べてみて、なんとなく「シンプルカメラ」と言うのを入れてみたんだけど、確かにシャープに撮れてる気が。

でも、上の写真1枚、1MBもするの・・・。

だったら、普通のカメラで撮っても同じかも・・・。

 

最近、iCloudストーレジが残りわずかです が、ずっと出ていて。

猫の写真ロールが原因なのはわかっているんだけど。

Google Photoに全てあるのはわかっているんだけど。

なんとなく、カメラロールから消すの嫌なんだよな。