ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月27日(金)よるごはん + ねこ(バーチャル)

f:id:withTora:20150329003042j:plain

・ 鶏胸肉紫蘇梅焼き キノコの照り焼き風添え

・ 根菜煮物

・ ナムル

・ 胡瓜のピリ辛漬物

・ カニカマ大根のサラダ

・ 小松菜とお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

引き続き、チキン強化期間。胸肉をラップではさんで麺棒でぶっ叩いて、しなしなになっていた大葉と梅しそチューブをぶにゅ~っと出して挟んで片栗粉を付けて焼いたもの。

さっぱりしていて好評。

でもこれだけじゃ味が薄かったのか、隣に乗っけてある、キノコ類のたれをつけてた。

あとは、もう今週の残り物やっつけで全部だしてみた。

 

95点。

 

特筆することがないと、とりあえず95点にしとけばいいやって思ってるっぽい。

 

f:id:withTora:20150330112429j:plain

 

f:id:withTora:20150330114352j:plain

あんまりスマホゲームとかってしないんだけど、「ねこあつめ」は前使っていたXperiaで庭拡張、全ねこ、全たからもの コンプ済み。今は、iphone6でゆるくやってるんだけど、家でもたまにwifi利用でXperiaも見ていて。

ねこあつめ、新しいバージョンが3月中旬にリリースってホームページに書いてあったのを見てて、なかなか出ないなぁと思ってたんだけど、26日の朝確認したら、勝手にアップグレードされてて。

あわあわあわ、模様替えやら、新しいおもちゃやら、新しいねこやら。。。

 

一時も目を話したくないので、Xperiaも持ち歩いている今日この頃。

 

 

そりゃ、夫も呆れるわな。

目の前にリアルねこいるじゃんと。

 

 

iOSはまだバージョンアップされていないので、その前にiphoneの方も庭拡張しておかなきゃ、ってどんだけ気合はいっているんだ?

 

ハマると突き詰めるタイプなので、基本的にスマホゲームには手を出さないようにしている。