ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月6日(月)よるごはん

f:id:withTora:20150408103839j:plain

・ ホイコイロー

・ 肉じゃが

・ アスパラニンジンコーンのピリ辛炒め

・ 大根といんげんの胡麻煮

・ なめこの味噌汁

・ ゆでたまご

 

ホイコーローは週末父親に作って持っていったものの残り。

夫があんまり好きじゃないの知ってるので、ちょこっとしか取り分けておかなかったんだけど、なぜか、うん、うまい、うまい、と言っていた。

っていうか、この人最近、味覚が変わったっぽい。

最近お腹周りもふっくらしてきたし。

 

 

 

・・・おめでた?

 

 

 

95点。

 

 

 

1月の健康診断で見つかった、食道のポリープの再検査ということで、今日人生初めての内視鏡を経験してきたんだけど、あれはヒドイ。

私、痛みにも強いし、結構何でも平気なタイプだから、全く心配していなかったんだけど、あれはヒドイ(2回目)。

 

涙はボロボロ、鼻水ズルズル、よだれダラダラ。

 

終わった後は、もう、ほんと、しばらく動けず。

そして、マスクとった先生がイケメンで余計に、ぐったり。

 

 

イケメン先生に化粧が剥げ落ちた落ち武者のような顔と、内蔵の中身を見られた日。

 

 

 

 

内視鏡はいろんな意味でヒドい(大事なことなので3回言った)。