ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月16日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20150619140627j:plain

・ 豚キムチ

・ レタス炒め

・ 五目煮みたいなもの

・ 小松菜とおあげの煮びたし

・ 小松菜とおあげの味噌汁

・ ゆでたまご

 

小松菜とおあげの煮びたしをみて、なんで同じのが二品あるの?って言ってた。

そりゃそうだよね~、それはあたしもそう思う。

煮びたしは前日の夜に作っておいたんだけど、それをすっかり忘れて、副菜二品はあるし、とか思って、中身を確認しないまま、小松菜とおあげの味噌汁を作ってしまったという。

豚キムチって初めて作った、食べたけどなかなか美味しかった。今度はもやしも入れよう。

同じのが二品あったからでしょうか?何点?ってきいたら、90点!いや、91点!と。

 

1点足された謎。

 

 

最近、iphoneで色々なブログを見ているときに出てくる広告に、

「誰にもバレずに彼女を探せるアプリ!」

とか

「絶対に彼女が見つかる!」

とか

「結婚を考えられる出会いがない・・・」

とか、

めっちゃ出会い探してるんですけど?

 

こういう広告って、検索かけたワードとか記事に反応したのが出てくる・・・?んだよね??

なんなんでしょう?夫が私が寝ている間に、私の携帯で出会い探しているんでしょうか?

裁判になった時の、証拠隠滅、じゃなくて、偽造証拠でも作っているのでしょうか?

 

やるな。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20150619150241j:plain

暑かったのか、キッチンの下の部分のステンレスにぺったりくっついて、邪魔。

 

 

f:id:withTora:20150619150332j:plain

夫を見上げて、あれ? お前もきたの?

 

口が半開きのことが多いのは老化現象でしょうか?

夫も最近そんなことが多い。