ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月29日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20151001103057j:plain

・ セロリ肉団子

・ かぼちゃと人参のきんぴら

・ ししとう焼き

・ ピリ辛きゅうり

・ ブロッコリー&アイコ

・ キャベツの味噌汁

・ ゆでたまご

・ エアーライス

 

f:id:withTora:20151001103117j:plain

セロリの葉っぱの部分を混ぜ込んだ肉団子。

セロリ好きな夫には好評だった。

次の日にチンして私だけ食べたらめっちゃ固かったので、パン粉とか入れたほうがよかったのかも?

 

 

f:id:withTora:20151001103140j:plain

スープカレーに使った、カット済かぼちゃが残っていたのできんぴらに。

っていうか、ただでさえオレンジっぽい写真になるのに、かぼちゃ&にんじんのダブル責めって・・・。

かぼちゃ食べたいけど、カットするのが苦手・・・。

 

ちなみに、最近エアーライスが多いのは、夫が帰ってくる前にセッティングして写真を撮っているからである(帰ってきたら、冷凍ごはんをチンする)。

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151002120621j:plain

ジャック vs. 猫嬢

 

このジャック、スイッチ入れると鳴くんです。

ウ~ケケケケケケケケケ~~~~って。

なので、猫嬢も鳴くんです。

ニャウワ~ニャウワ~って。

 

何が言いたいのかというと、

ご近所さん、ほんと、申し訳ありません。