ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月21日(水)よるごはん + ねこ

この日は会社の送別会。

 

ラ・ボエム 新宿御苑

tabelog.com

 

f:id:withTora:20151023133941j:plain

 

料理は特筆することもなし。

コースだったので。

飲み放題だったんだけど、ビールがピッチャーに入っていて、多分ピッチャー2.5杯分くらい飲んだと思う。

 

飲み放題勝ちするタイプ。

 

目の前が新宿御苑なんだけど、月がキレイだった。

f:id:withTora:20151023134354j:plain

iphone撮影

 

男性なので、すっごい仲良しって言う訳じゃないんだけど、とても良い方だったので、辞めてしまうのはとても残念・・・。

でも、彼が次のキャリアステップに進んだんだから、応援しないとね。

新天地でのご活躍、お祈りしています!(と、ここで言う)

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20151023134855j:plain

プチゴリゴリ。

 

f:id:withTora:20151023134944j:plain

あれ、もうやめちゃうの?

 

f:id:withTora:20151023135019j:plain

下に、

 

f:id:withTora:20151023135119j:plain

降り

 

f:id:withTora:20151023135637j:plain

マス!

 

 

 

 

動画を撮ってみたいんだけど、いつもアワアワして撮れない。

 

 

 

 

 

 

 

 <おまけ>

f:id:withTora:20151023140028j:plain

届いた翌日に暴風雨を東京に呼び込んだ一つ目ちゃん。