ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月7日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160308125513j:plain

・ ねぎの豚巻オーブン焼き

・ もやしナムル

・ マカロニサラダカレー味

・ 大根の胡麻炒め

・ 納豆

・ 豆腐とねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160308125737j:plain

230℃余熱ありで、10分、裏返して10分、ダメ押しで10分(夫が帰ってきてなかったため)。

 

f:id:withTora:20160308125858j:plain

いつものナムル。

 

f:id:withTora:20160308125947j:plain

大根の葉っぱと大根をごま油で炒めたもの。

 

f:id:withTora:20160308130054j:plain

何これ!目新しくて、美味いな!と言っていた・・・。

 

一週間ぶりに仕事に復帰。

今週は、いつもと違った仕事を期間限定でしなくちゃいけなくて、休暇明けで大丈夫かなぁ・・・って思っていたんだけど。

 

意外と大丈夫だった(笑)

 

ただ、時間を取られてしまうので、普段の仕事がおろそかに(← 残業してまで片付ける気はない人)。

 

そんな月曜日は、ほぼほぼ前の日の作り置きにて構成。

豚バラをねぎに巻くところさえ用意しておいたので、実際はお味噌汁作っただけ。

 

 

そして、作り置きをしすぎて、冷蔵庫が飽和状態なう。

夫が、Fitbitを買って、体重に気を使い始めたらしく、最近やけに小食なんですの。

甘いものも控えているので、今回は本気らしい。

 

ライザップ行きたいな・・・ってつぶやいてたし。

 

 

多分、水着になる機会があったので、自分の裸体を見て(以下、自粛)。

 

 

猫嬢

夫が、かわいいなぁ~、かわいいなぁ~って言っているんだけど、

f:id:withTora:20160309145208j:plain

かわいいっていうか・・・

 

f:id:withTora:20160309145229j:plain

なんていうか、

 

f:id:withTora:20160309145949j:plain

こわい?

 

夫は、今、猫嬢を目に入れても痛くない系。