ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月13日(土)よるごはん + ねこ

こんにちは。

引き続き、ぎっくり腰中です。

寝過ぎて、脳みそが溶けそうです。

 

この間の土曜日。

木曜日にいけなかったIKEAへ行った帰りに、夫実家へ。

お義父さんとご飯に行こうと思っていたんだけど、既によるごはんを食べ始めてしまっていたので、お義母さんにお線香をあげて、ちょこっとお話したりして、直ぐにおいとま。

 

家でごはん食べようかと思ったんだけど、すでに6時近かったので、夫がとんかつ食べたい!というので、いつもの「かつくら」へ。

 

f:id:withTora:20160816112914j:plain

流木が飾ってあるカウンター。

 

f:id:withTora:20160816112947j:plain

期間限定の海の幸セット(だったかな?)ヒレと、サーモン、キス&エビの盛り合わせ。

 

 

一日中、寝たり、起きたり、寝たり、起きたり。

夫が、安静にしているのが一番いいって言いつつ、動けるなら動いた方がいいって言うんだけど、どっちだよ!

と、思いつつ、痛すぎて、突っ込む気力もない。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160816113104j:plain

ずっとそばにいてくれるのはいいんだけど、

 

f:id:withTora:20160816113138j:plain

長時間一緒にベッドにいると、目もかゆくなるし、ちょいちょい喘息で苦しくなるわで、三重苦なことが判明。

 

 

 

<おまけ>

IKEAに行きたい、行きたいって言っていたのは、このシューオーガナイザーを購入するため。

www.ikea.com

 

 

 

f:id:withTora:20160816113201j:plain

お試しで6つほど買ってみたんだけど、もうちょっと買ってこないとかな。

私の靴をしまうのが目的だったんだけど、ヒールが高すぎてこの5足しか入らなかった。

しかも、この5足は夏の今、全く履いていないという。

(基本的にサンダルの毎日)

 

暫くはサンダルも履けないかな・・・。

仕事になに履いてこう。

ビーサンかな。