ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月7日(月)8日(火)あさごはん + よるごはん + ねこ

8月7日(月)

夏休み旅行で伊東まで。

久しぶりの青山やまと

www.seizanyamato.jp

 

実は、行く前からあまり体調が良くなかった私。

夏バテかな・・・?くらいに思っていたのだけど。

2年ぶりだった。


とりあえず到着後に温泉入って、楽しみの夜ご飯。

 

疲れてしまって、10時には寝るw

 

8月8日(火)

翌朝、やっぱり体調がイマイチ。

でも、朝風呂に行って朝ごはん。

 



 

折角、可愛い浴衣を選んでも着ないままだったw

 

温泉に行ってもどこにも寄らないことで有名?な我が家は、今回もまっすぐ帰宅。

で、13時頃には家に着いていたのだけど、その後、急激に体調が悪くなり、熱が39℃まで上がる私。

コロナだったら嫌だなぁ・・・と思っていたのだけど、1日寝たらそこそこ体調も回復。

夫は熱出なかったので、おそらくコロナとかではなく、ただ単に夏バテ。

というか、多分上司も休みに入っていて、仕事一段落だったので、緊張が無くなっているのが一因な気が。

 

同じ理由で、毎年クリスマス前は体調を崩す私w

 

 

お留守番ちび嬢

怒ってる

 

かなり、怒ってるw