ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月12日(土)13日(日)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

8月12日(土)

なぜか夫がベットラを予約してくれていた。

前菜 炭水化物 メイン で 5500円。

www.la-bettola.co.jp

 

とりあえず生ビール

 

夫の前菜、ヤリイカのトマト煮

 

私の前菜 盛り合わせ

 

夫のパスタ 九条ネギとからすみのパスタ

私のパスタ 万願寺唐辛子と鱧のパスタ(めちゃくちゃ美味しかった!)

 

メインは夫も私も、仔牛のカツレツ

 

そして、これは夫が別に頼んでいたケーキ(これが食べたかったらしい)

 

コーヒーも別オーダーです。

 

なんだかんだ言って、16000円くらいになる罠(私が飲みすぎっつー話)

 

12月13日(日)

・ カリカリ焼きそば中華餡かけ

・ サラダ

・ レンチンなすび

・ 枝豆

・ 厚揚げとニラの胡麻味噌煮

・ 枝豆とかにかまのマヨサラダ

・ 白菜の中華スープ

 

 

ちび嬢

載せてはいませんが、今年もふるさと納税で只今果物大渋滞中

 

ミカンハイラヌ

 

最近忙しくて全然ブログ書けていなかったら、いつの間にか8月のネタに戻ってしまっていた。

もう10月なのに、頑張って稼がないと、来年2月にクリスマスの話してそうだわ。