ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月20日(金)よるごはん

f:id:withTora:20150321234526j:plain

・ 白色つくね

・ 筍人参蓮根煮物ジャンボキヌサヤ散らし

・ 舞茸とネギの柚子胡椒焼き

・ ほうれん草のおひたし(昨日の残り)

・ 切干し大根のサラダ(昨日の残り)

・ なすと油揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

2〜3日前のYahooトピックで白い食べ物はなんとかに効くって読んだので、エノキと豆腐と鶏肉のつくね作成。

なんとか、が思い出せずに白い食べ物でググったら、身体を冷やす、とか、太る、とか、良いこと一つもヒットしなかった。

ま、美味しかったみたいだからいいんだけど。完成形白くないしな。

食べたいものを食べる、これ基本。

ってか、作りたいものを作る、かも。

 

 

毎日、ご飯の写真撮ってるので、ブログに載せてるのは知ってるんだけど、夫にあたしのブログ見る?って聞いたら、え、ごはんのブログ?いや、俺これ、毎日食ってるし、別にいいって。

 

さっくりしてんなー。

 

もしかしてだけど〜🎶

 もしかしてだけど〜🎶

もしかしてだけど〜🎶

 もしかしてだけど〜🎶

全くあたしに興味なんてないんじゃないのぉ〜🎶

 

さっき、エンタの神様に、どぶろっくでてた。

 

あ、この日は95点だった。