ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月17日(金)おやつ + よるごはん

f:id:withTora:20150418183705j:plain

おとんと、ハワイに(親孝行)。

夫は仕事が忙しく、そして猫番。

 

着いてから、プールサイドのバーでビアと、あり得ない量のフレンチフライ。

 

 

Kuhio Beach Grill at Waikiki Beachi Marriott

f:id:withTora:20150418183756j:plain

・ 山盛りサラダ × 2

・ ローストビーフ × 2

・ ビール2杯

・ ワインボトル × 1

 

いつも泊まるホテルのブュッフェにあるローストビーフ大好物なので、初日はいつもここ。

他に色んなものあるんだけど、二人ともサラダとローストビーフしか食べないこの徹底ぶり。

DNAって凄い。違うか。

 

 

 

夫からラインが。

待ち望んでいた、今年初のふるさと納税の米沢ぎうが、さっき届いたと。

f:id:withTora:20150419063005j:plain

 

あれですかね?

夫をおいてハワイに来た罰ですかね?

 

基本キッチン系は何もしない、出来ないのに、ステーキ焼くのだけは、夫がするっていうのも皮肉ですな。

 

 

米ちゃん、、、