ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月25日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20160127151753j:plain

・ ごぼうと肉味噌炒め

・ 空芯菜の新芽とトマトのにんにく炒め

・ くずれ明太子

・ 玉ねぎの味噌汁、卵入り。

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20160127151812j:plain

この日に作っておいた肉味噌と炒め合わせたもの。

 

f:id:withTora:20160127151833j:plain

シャキシャキが命の空芯菜、炒めすぎた。

 

この日も出ているくずれ明太子、卵焼きにしようと思って買ってきたんだけど、思いのほか、そのまま食べるのを気に入ってた。

明太子の赤は、ほぼ着色料って聞いたことがあるけど、ほんとなのかな?

 

 

この日の月曜日、また風邪引きそう、早く帰ると連絡が。

なので、一応気を使って元気が出そうなものを出したら、珍しく、ありがとうって言っていた。

風邪引くと、しおらしくなる。

 

あ、金曜日現在、朝はめっちゃくちゃテンション高かったです。

で、また、来週月曜日、元気がなくなるんだろうなぁ。

それ、仕事が嫌なだけwww

 

まぁ、とりあえず、治ったみたいなので、良かったですね。

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20160129130351j:plain

肩が凝ったのでストレッチ中。

 

 f:id:withTora:20160129131015j:plain

おもしろい手してるなぁ~って、ズームで二枚目撮ろうとしたら、

 

f:id:withTora:20160129130734j:plain

戻した。