ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月17日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170321115713j:plain

・ 万能ねぎと人参の肉巻き

・ 若竹煮

・ 高菜の明太子炒め

・ 大根と大根の葉の味噌汁

・ ひき割り納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170321120009j:plain

実は次の日のもちこみ用に作ったものから拝借したもの。

 

f:id:withTora:20170321120306j:plain

ゆずを散らしておけば大抵喜ばれる。

 

f:id:withTora:20170321120406j:plain

ごはんに合うやつ。

 

この週、確か忙しかったんだよなぁ・・・。

と言っても、私の忙しいのは就業時間内だけなので、ほぼ毎日遅くとも6時にはオフィス出られるんだけど。

仕事しながら毎日ごはん作って凄いねぇって言われるけど、もし残業が7時、8時、9時まであるような仕事をしていたら、普通できないと思う。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20170327132503j:plain

こうやって、無防備に、

 

f:id:withTora:20170327132522j:plain

なでなで、ゴロニャン、ゴロニャン、させて可愛いなぁ~~~~、

 

f:id:withTora:20170327132539j:plain

って油断していると、いきなりガブリされる猫あるある。

ていうか、ちび嬢あるある。

 

 

なんだか、顎の下が黒いんだけど(2枚目写真)ねこニキビってやつだろうか・・・。

ペット用ウエットティッシュで拭いても取れないんだけど。

これは、週末お医者さんコース・・・。