ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月8日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180510124542j:plain

・ 鶏の八幡巻

・ レンコンといんげんの梅和え

・ 豆ブロッコリーサラダ

・ チョリソーのカレーサラダ

・ あおさの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180510125736j:plain

言い訳させていただくと、我が家にはタコ糸がない。

 

f:id:withTora:20180510125706j:plain

オリーブオイルで炒めてカレー粉とちょっとの醤油で味付け。

なにかしら(これはディル)ハーブを入れると味が締まる。

 

f:id:withTora:20180510125800j:plain

鶏むねも入っているみたい。

 

f:id:withTora:20180510125830j:plain

叩いた梅と鰹節、醤油をちょこっと混ぜて。

 

 

 

 

スライサーでざっくり切ったと言っていた左手親指爪脇部分。

形成外科に行ったら、1200円払ってキズパワーパッドを1シートもらっただけだったYO!

 

洗浄とかしてもらいたかったんだけど。

 

 

あんまり困らないけど、字が書けないので買い物メモ作れず、何かしら買い忘れる率絶賛UP中。

 

ただでさえ脳みそ溶けてるのに。

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180522111011j:plain

なぜか朝から檻ブーム。

 

f:id:withTora:20180522111045j:plain

ちび嬢が乗っかっている白い物体は、檻の上に置いてある巨大クッションカバーの替え。

替えようと思って置いておいたら替える前に自分の匂いを付けることにしたらしい。