ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月7日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180712103012j:plain

・ タコライスドリア

・ 紫キャベツと色々野菜のサラダ

・ ゆでたまご

 

 

この前日の金曜日にちょっと調子悪いかも・・・?となったんだけど、ヨガとビアをお休みして早めに休んだので、この土曜日の昼間はそこそこ元気だったと記憶。

 

が、夜になるにつれてだんだん具合が悪くなっていき、久々の38度超えの幕開けに・・・。

 

 

体調崩すと、

 

何は無くとも健康第一!!!

 

って思います、ホントに。

 

 

しかし、これだけ毎日暑いとベストコンディションでいるのってかなり難しい。

しかも、昼間から水分補給し過ぎて夜のビアがあまり飲めず、最近アルコール消毒も十分にできてないし!

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180724111452j:plain

( ゚д゚)ポカーン

 

f:id:withTora:20180724111524j:plain

ちびはまつ毛?(というか目の上の毛)が長い。