ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月27日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180502111734j:plain

・ 肉豆腐

・ ザーサイ

・ きゅうりと三つ葉と大葉の塩もみ

・ 納豆

・ あおさとネギの味噌汁

・ ゆでたまご

 

写真1枚しか撮ってないなぁ・・・って思ったんだけど、

思い出した。

 

この日、めっちゃ夫に怒ってたんだwww

 

そこはかとなく、写真も雑な感じで。

 

うちはあんまり喧嘩しないんですけどね。

そして喧嘩しても一晩寝れば忘れるんだけど。

このときは珍しく3日くらいプンスカしていたと記憶。

 

 

 

 

そんなことより、今日5月9日は母親の誕生日。

69歳。

生きていたら、さぞかし素敵なおばあちゃんになっていたことでしょう。

暴れん坊ちび坊が、まだどうしようもないので今年もカサブランカ買えないけど、お誕生日おめでとうね、ままちゃん。

 

f:id:withTora:20180508145927p:plain

20年前くらい(眉毛の細さが時代を語る)


 

withtora.hatenablog.com

 

withtora.hatenablog.com

 

withtora.hatenablog.com

 

 

 

 

本日は猫嬢です。

f:id:withTora:20180508151856j:plain

大好きなままちゃんと一緒にいるかな?