ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月2日(金)ひるごはん + よるごはん + ねこ

在宅勤務136日目

夫のひるごはん

f:id:withTora:20201010135855j:plain

・ お雑煮

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20201010135942j:plain

・ おでん

・ サラダ

・ もやしのナムル

・ いんげん胡麻和え

・ ぬか漬け(紅大根・なす)

・ にらの味噌汁

・ わかめごはん

 

f:id:withTora:20201010140054j:plain

なんとも簡易版なおでん。

 

f:id:withTora:20201010140136j:plain

久々にいんげん買った。

 

f:id:withTora:20201010140219j:plain

辛いバージョン。

 

昼も夜もなんとも簡素なフライデー。

 

 

撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20201027134055j:plain

寝ている所を邪魔したらめっちゃ迷惑な顔された。

 

そして、夫も昼寝をしていた(今日まで有給消化中)。

 

 

 

在宅になってさえ、仕事で電話を使うことは、ほとんどないんだけど。

ただいま、ある件で入電待ち。

電話が、いつ来るか、いつ来るか、って思っているのってホント落ち着かない・・・。

17:15からオンラインヨガなんだけど、それまでに来るかなぁ。