ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月11日(土)12日(日)よるごはん + ねこ

12月11日(土)

f:id:withTora:20211212133249j:plain

・ ポークソテー

・ ローストポテト

・ サラダ

・ めんたいこパスタ

・ ミネストローネ

 

f:id:withTora:20211212133330j:plain

チキンよりやっぱポークが美味しいなぁ~

 

あーそかい

 

f:id:withTora:20211212133400j:plain

全部夫が食べちゃっていた。

 

まあ、賞味期限切れていたからいいけど(ボソ

 

S&Bの混ぜるだけシリーズ。

明太子パスタペペロンチーノっていうやつだけど、S&Bのサイトには載っていなかったので、もう製造していないのかもw

 

12月12日(日)

f:id:withTora:20211224160608j:plain

・ そぼろとねぎのピリ辛炒め

・ サラダ

・ きのこのバジル炒め

・ 厚揚げの煮物

・ サーモンアボカドマリネ

・ わかめとお揚げの味噌汁

・ 納豆

 

f:id:withTora:20211224160717j:plain

そぼろは生姜を効かせたいつかの作り置き。

 

f:id:withTora:20211224160802j:plain

厚揚げと椎茸とねぎ・・・かな?

 

f:id:withTora:20211224160831j:plain

キノコかぶり(多分、不揃い椎茸の大袋買ったと見た)。

 

f:id:withTora:20211224160917j:plain

アボカドまだ早すぎた。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20211228112220j:plain

キュルルン♪ 

 

可愛いアピしてるな、おい

f:id:withTora:20211228112232j:plain

オトンナラコレデダマセルデ

 

おとんは、な

 

 

特に年末感はない我が家ですが、明日は年内可燃ごみ最終日!

今日は、大掃除までは行かずとも、捨てられるものをガンガン探すデー!

 

夫の居ぬ間に・・・。

 

(夫は所要でお出かけしました)