ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月7日(金)8日(土)9日(日)11日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

4月7日(金)

ひるごはん

旨豚サラダ

 

よるごはん

・ 鳥羽さんのカチョエペペ

・ ポークソテー

・ サラダ

・ スパニッシュオムレツ

・ 謎のトマトソースチーズ焼き

・ 豆腐のコンソメスープ

 

4月8日(土)

・ 手羽先のスパイシーロースト

・ チキン豆煮込み

・ サラダ

・ ヤムウンセン

・ ニラ玉

・ 小松菜の中華スープ

 

4月9日(日)

・ 鯛の塩焼き

・ サラダ

・ 小松菜のからし浸し

・ ちくわの磯辺揚げ風練り物

・ なます

・ 豆腐と万能ねぎの味噌汁

 

4月10日(月)

昼も夜も写真無し。

カレンダー確認したら、恐ろしく仕事が忙しい日だった。

 

4月11日(火)

ひるごはん

メキシカンスパイシー何とかという新作、美味しかった

けど、以前に比べて量が減った気が。

これで、1600円だもん、そんなに気軽に食べる気しなくなっちゃう。。。

@Crisp Salad Works

 

よるごはん

・ 生姜焼き

・ サラダ

・ 冷ややっこ

・ きゅうりの浅漬け

・ 茄子の煮びたし

・ かきたま汁

・ 納豆

 

ちび嬢

小さい頃からマッサーに乗っている夫の上に乗っかって、一緒にブルブルブルブルするのが好きだから、多少の地震には全く反応しないちびびですが、

 

今朝の地震の時は、ベッドから飛び出していた

 

(夫と私と、私の会社携帯の3つから地震速報大音量で流れたら、そりゃ誰だって飛び起きるわ)

 

地震、ちょっと暫く心配ですね。。。