ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月15日(水)よるごはん

f:id:withTora:20150416122002j:plain

・ たけのこ、パプリカ、しいたけの中華炒め

・ 肉じゃが

・ キノコのマリネのホットサラダ

・ なめこの味噌汁

・ 胡瓜の中華風漬物

・ ゆでたまご

 

 

ちょっと戻って、平日の夜ご飯。

 

キノコ三昧。

キノコが安かった。

キノコは低カロリー。

キノコは菌。

 

何点だったか、忘れた。

 

 

 

今日は終日掃除してた。

なんで、4日留守にしただけで、なんか、家の中が薄汚くなってるんだろうか?

 

 

洗濯機も三回回した。

 

 

うちの夫は、洗濯物を畳むコマンドが付属していないので、洗ってもそのままベッドに置きっ放し。

寝るときは、椅子に動かしていたらしい。

そんなことすると、ねこ毛だらけになってしまうけど、気にしない。

洗濯物を畳むくらいなら、ねこ毛にまみれたいタイプ。

 

 

猫アレルギーなもんで、帰ってきた途端に鼻水が止まらない。。。