ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月20日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171128145843j:plain

・ 野菜炒め

・ 野菜入りお揚げの煮物

・ 色々野菜の白味噌炒め

・ セロリの葉の炒めもの

・ にんじんのクミン炒め

・ 白菜の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171128150119j:plain

野菜炒め。。。

 

f:id:withTora:20171128150148j:plain

白味噌を使いたい気分だったらしい。

 

f:id:withTora:20171128150215j:plain

買ったはいいが全く使い道のない国旗つまようじをここぞとばかりに利用。

中身は椎茸、人参、もやし、かな?

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171205113706j:plain

コラ!お行儀が悪いですよ!

(いや、実はどうでもいいんだけど)

 

f:id:withTora:20171205113740j:plain

しかし、こんな自分の体の幅しかないような、しかも自分の身長の2倍以上の高さがある場所で平然と飯を食らうって・・・

改めて、猫って凄いですね?

 

見直した、ちび太。

(怒るか褒めるかどっちなんだよ)