ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月19日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171127155108j:plain

・ 揚げ出し豆腐(市販品)

・ 九条ネギの卵焼き

・ 肉じゃが

・ 色々野菜の甘辛煮

・ セロリの葉炒め

・ にんじんのクミン炒め

・ 白菜とにんじんの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171127155320j:plain

私史上最強に上手く焼けた卵焼き(これでも)

 

f:id:withTora:20171127155423j:plain

野菜に片栗粉をまぶして揚げ焼きにしてから中華風に味付け。

 

f:id:withTora:20171127155532j:plain

ストウブで水なし肉じゃが。

 

f:id:withTora:20171127155609j:plain

胡麻油で炒めて塩で味付け胡麻まぶす、ナムル的な感じ。

 

f:id:withTora:20171127155653j:plain

夫の好きなやつ。

 

f:id:withTora:20171127155737j:plain

白木耳が入っているみたい。

 

 

この日は朝一でヨガ行ってから、ちびをお迎えに。

おま、ヨガとちびどっち大事なんだよっ!って言われたけど。

え、ヨガ・・・?

 

っていうか、私と仕事とどっちが大事なのよ?!

的な事言われてもねぇ。

大体、私がヨガから帰ってきた時、夫支度終わってなかったし。

 

そんなちび譲、さすがに怒っていて、帰ってきたらず~と、ニャーニャー抗議していましたが。

でも、ま、暫くしたら落ち着いて、すりすりすりすぅ~り~と、相成りました。

 

ごめんよー。

ちび太。

 

そして、そんなちび太は、うちに来て今日でちょうど1年経ちました。

f:id:withTora:20171205105802j:plain

ポカ~ン

 

f:id:withTora:20171205110439j:plain

ヘイミンハヒレフセヨ~

 

f:id:withTora:20171205110731j:plain

何してたんだろ。

 

f:id:withTora:20171205110544j:plain

 

 

 

withtora.hatenablog.com

 

・・・って言うか、ちびが来たの12月3日でした・・・。

 

相変わらず、そういうの覚えてない人。